【面会は事前に日時をご相談してから予約制とさせて頂きます】

◆面会ご希望の方は事前にメールでご連絡頂いてからとなります。
尚、子犬に関しましては、55歳以上の方、単身者・独身者の方には譲渡して居ませんのでご了承下さい◆

【単身者・未婚のカップル・60歳以上の高齢者の方・独身の方には 譲渡して居ません】

★犬・猫の面会ご希望の方は 下記の事前アンケートにお答え頂いてメールに ご連絡お願いします。
事前アンケートにお答え頂いた後、面会についてご連絡させて頂きます。
私達の施設では野外飼育の方には譲渡して居ません★

お電話でのお問い合わせは一切受付して居ません・アンケートからお進み頂きます様お願いします。

【仕事をしながら施設のお世話をして居ますのでホームページからの お問い合わせに直ぐに 返信する事が出来ません。1週間以内には お返事しますので ご理解下さい】


【お名前をフルネームで明記の上 アンケートにお答え下さい】


事前アンケート

  • ①ご家族様構成
  • ②ご家族皆様のご年齢
  • ③お住まいの地区
  • ④ご自宅環境(持ち家又は賃貸)
  • ⑤犬の飼育経験
  • ⑥犬の飼育経験がある場合、犬種・避妊 去勢手術の有無・ワクチン摂取の有無・狂犬病予防接種の有無・フィラリア予防の有無
  • ⑦1日に自宅を留守にする時間
  • ⑧ご希望の犬の名前



◆メールのお返事は1週間程 お時間を頂く場合があります◆

※ボタンを押しても反応がない場合は、上記7項目のアンケート内容を以下のメール宛にてお答えください。

mayumi-7.1-1012@docomo.ne.jp


譲渡の流れ

事前アンケートの後にご面談をさせて頂きます。
その後、条件を満たされた方へ譲渡となり、新たな飼い主様となって頂きます。

【面会時間14時〜17時迄】

面会ご希望の方は必ず事前にメールでご連絡をお願いします。


里親募集のご紹介

現在里親様を募集中の保護犬、保護猫たちです。
里親ご希望の場合は、コチラよりご連絡ください。


名前:パンくん

性別:男の子

年齢:生後4ヶ月

備考:中標津保健所から兄弟で保護しました。
ワクチン済み。虫下し2回 ノミダニ駆虫薬 カイセン治療済み。
無駄吠えも全く無くて控え目で穏やかな気性の男の子です。

名前:ポンくん

性別:男の子

年齢:生後4ヶ月

備考:パンくんの兄弟で中標津保健所から保護しました。
治療 ワクチン全てパンくんと同じです。
とても甘えん坊で明るく遊び好き 物怖じせず初めて会う人にも甘えて抱っこをせがみます。 無駄吠えもありません。

名前:トラミちゃん/ミミーちゃん

性別:姉妹の女の子

年齢:2歳半

備考:避妊手術 混合ワクチン済み。AIDS 白血病陰性。
とっても穏やかな気性で仲良しさんです。出来れば2匹一緒に里親様になって頂ける方を希望します。

★持ち家の方で ご家族様又はご夫婦の方で55歳以下の方限定で募集します。面会ご希望の方は事前アンケートからお進み頂く様お願いします★

名前:糸ちゃん

性別:女の子

犬種:雑種

年齢:4歳

体重:18キロ

備考:避妊手術・ワクチン済み。
姫路市の家島で多頭飼育されて居た子で親子 親族一緒に保護しました。 人の話しを聞いて聞き分ける子です。
甘え方が若干大袈裟で独占欲旺盛で焼きもちやき屋さん。 飼い主さんに ベッタリになるタイプの子です。糸ちゃん1頭と家族として大切に暮らしてくれる里親様を募集します。(完全室内飼育の方限定)

名前:ハピくん

性別:男の子

犬種:シーズー

年齢:14歳

備考:長年セラピードックとして活躍して来ました。ワクチン・血液検査・去勢手術済み。疾患無し・トイレの躾済み。穏やかな気性で ご飯も良く食べて お散歩が大好き。無駄吠えも無くて優しい子です。現在 ダイエットに励んでいます✨✨

名前:ポコちゃん

性別:女の子

年齢:生後8ヶ月

体重:9.2キロ

備考:中型犬 ワクチン 避妊手術済み。
3ヶ月の時に鹿児島の離島の保健所から姉妹2頭で保護しました。吠えは全く無くて 穏やかな気性ですが、赤ちゃんの時から 臆病で初めて会う人には隅っこで固まってしまいます。何度か会うと慣れて甘えて来ます。
初めての人は怖いけれど、他のワンちゃんは大好きで直ぐ仲良くなります。怖がりさんの犬に慣れた方、先住犬の居るご家庭を希望しています。

名前:霙、雫

性別:男の子兄弟

年齢:生後7ヶ月

備考:成犬時は中型犬。3月1日に最後のワクチンを打ちます。
福岡県北九州市の保健所から保護した野犬の子供達です。近づくと 人が怖くて 怖くて ケージの隅っこに2頭重なる様に固まりますが 攻撃性はありません。気長に 根気よく接して家族に迎えて下さる方を探しています。

性別:オス・メス

年齢:14歳

備考:ワクチン済みウィルス検査陰性 避妊去勢済み。
飼い主さまの持ち込みです。

名前:クマくん

性別:オス

年齢:3歳

備考:去勢手術 ワクチン済み。
少し怖がりさんですが人が大好きな甘えん坊です。

名前:ニコくん(写真右側)

性別:オス

年齢:1歳半

備考:去勢済み

名前:メリちゃん

性別:メス

年齢:2歳

備考:お散歩が好きで引きが強い為、現在 お散歩トレーニング中です。